人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP、爆発

冷房機器のない部屋でへばる夏を乗り越え、
いくらか涼しくなってきたこの時期、久しぶりに記事を書く。

1ヶ月も間が空いたが、
それでも閲覧数があるのはすごくありがたいこと

さて今回の本題はHP。
夏前くらいにHPの計算式を長々と書いたのが懐かしく。
計算では表現できないこともあるんだな、とただ思う。
HP、爆発_a0390794_02065956.png









記事を書くきっかけは自分のHPが見たことない数字になったからにほかならない。

「350kです。」
と言ってもわからないくらいだろう。

どうしてこうなったか、正直よくわかっていないので
詳しくは載せないでおくがまず間違いなく実用できないのが現状。

イドゥンの林檎フリッグの歌をかけてもらって
さらにデジュージに乗っかってる状況を含めて極めて限定的な数字。

あくまでも1つの可能性として、理論上の存在として
MAXHP 3,548,908
自己ベストであることには間違いなく。

そこら辺のMVPボスくらいあるらしい。

ここから近況
試練場は7層前まで到達できた。
経験を積んで時間をかけられる状況になればもう少し奥まで進めそうな印象

ETAはいろいろ物議をかもしているところを見かけたが
早々にダメージ1/1難易度へ転換して2週するスタイルへ。

ピラニアc、ハートハンターMサナレcといった
普段見かけないカードに出会えるのはいいイベントと思う反面、
1/20頑張ってた人たちは辛そうな。

アクセス数見ても圧倒的にジャスパーサークレットの記事が
人気なのは間違いないが、使ってないので売ろうかと悩ましい。
古城の時はすごく使う。
売るならせめて記事のネタとってからにするべきか。
※記事を見ました! で1G値引くとかやる?

SSフォルダ眺めていたらもうちょっとネタありそうなので
執筆意欲があるうちに次も書きたい。



by inekari2nd | 2020-09-15 02:33 | RO | Comments(0)

RO中心


by inekari2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31